赤城山・黒檜山 - 【片手よつこのてくてく山歩き】

赤城山・黒檜山

赤城山・黒檜山
平成27年6月27日(土) 雨
標高 1828m
●登り 1時間45分
●下り 1時間50分
休憩 30分
メンバー:夫婦

長七郎山地蔵岳に登っていた頃、いつかは黒檜山と思っていました。
ようやく迎えたこの日は雨・・・

すでに駐車場からレインウエアを着ての出発・・・

途中すれ違うハイカーの中には、しっかりと傘をさしている方もいました。

なんでこんな日に・・・
と、思いながら山頂へ、するとこんな日でも同じように登っているハイカーはいるんですね~(^^;)

楽しみにしていた黒檜山は雨のまま終了となり
写真は1枚もないまま終わってしまいました。

せめて、天気の良い時の黒檜山の写真だけでも載せたいとおもいます。

PAP_0027.jpg


P7020479_convert_20160225174610.jpg

コメント

非公開コメント