戸神山(14回目) - 【片手よつこのてくてく山歩き】

戸神山(14回目)

平成28年1月3日(日) 晴れ
単独

新年早々の仕事始めならぬ、登山始めです(;^ω^)
4日前の12月30日に行ったばかりなのに、また登りました(^^;)
 
あれっ!

30日には一匹だったはずのおサルさんが2匹に増えている(*゚Q゚*)

親子かなあと思ったのですが、後から聞いたら兄弟だそうです^^
PAP_0000.jpg



12月25日の「ほっとぐんま640」で、Y氏が木彫り作品の制作をしているところが
放送されたという事で、この日は駐車場が満車で無理やり端っこに駐車せざる負えない状態でした。
山頂も、いつもなら知っている顔が勢ぞろいしているはずなのに、この日は知らない登山客ばかりでした。

話し相手がいないので早々に下山したところ、下山途中でK氏に遭遇。
K氏は駐車場で車を見ただけで誰が来ているのかわかるようで
「今日は誰もいないね~」と・・・

立ち話をしているうちに、段々とK氏のお知り合いの方達が来始めたので
そこで下山しました。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント